SHOP INFORMATION : MSPC PRODUCT sort

ますぴ ロゴ.jpg
MSPC PRODUCT sort

MSPC PRODUCT sort

2016.09.26

新作がついに入荷!!!

こんにちは!9月も後半になり、昼夜の温度差も激しくなり秋も本格的になってきました。

秋には食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などと言われておりますが皆さんはどのような秋を過ごす予定でしょうか?

予定が決まっている方、決まっていない方も今年はかばんから秋にしてみませんか?そこで秋の新作鞄のご紹介です。

GAME_02050_2.jpgGAME_02051.jpgGAME_02052.jpgGAME_02053.jpg

特殊加工の軽量ナイロンを本体生地に、付属には1680dナイロン、型からデザインしたシリコンパーツ、ナイロンコードを用いた

機能的なギミックが特徴のシリーズになります。本体生地にはタテに70dフィラメント糸、ヨコに30dスパン糸を使用した薄手のナイ

ロン生地を特殊加工で収縮させることで軽量ながらも生地にハリとコシを持たせた生地を採用しています。

2種類の糸を使用することで生まれる表面の凹凸、特殊加工によるシュリンクが生地に深みを持たしています。

負荷のかかる部分などには耐久堅牢度の高い1680dナイロンを使用しています。新鮮なテイストを加えるオリジナルの

シリコンパーツに、高密度のロゴ入り織りネーム引手。

ラバーシートで縁取りした収納部は透湿防水生地を使用していますので耐水性の高い仕様になっています。

前面のファスナーから伸びたナイロンコードによって開閉がスムーズになるギミックが施されています