ARTS DISTRICT 2022.10.29 sat - 10.30 sun

ARTS DISTRICT 2022.10.29 sat - 10.30 sun


※こちらのイベントは終了しております。

【ARTS DISTRICT】

MARINEWALKART一色に染まる2日間。

L.A.のダウンタウン近くにある芸術家が多く住んでいるという倉庫街に見立て、歩きながらアートを楽しめるARTS DISTRICTさながらの空間をMARINEWALKのストリートで表現します!!

本イベントのメインコンテンツであるスパンコールアートはM&Wが日本初上陸となります!
もちろん、日本で体験できるのもM&Wだけとなりますのでこの機会にアートに触れ、体験してみてはいかがでしょうか。

【Lara Schnitger ART INSTALLATION】

<紹介およびコメント>
2017年にスパンコール生地を使った最初のペインティングを制作。
2019年にはニューヨークのハドソンヤードで、お客様が自身の作品に触れたり作品作りに参加できるインスタレーションを実施。

スパンコール生地を使った作品はみんなが見て楽しんだり、作ったりできるアート作品。
アーティスト、ノン・アーティストも、若者も年配者も、表面を指でなぞるという最も単純な動作が、不思議な効果を生み出します。

感触の喜びは、指で絵を描く原始的な面とタッチスクリーンでピクセルを動かすような現代的なものでもあります。
誰もが自分の痕跡を残し、輝きを放ち、新しい「声」の動きの中に現れては消えていきます。
私は、この場所がフレンドリーな場所であり、横浜の人々のためのグラフィティウォールになる事を望んでいます。

アート作品に触れられる滅多にないこの機会に、ぜひ、私の作品に触れてみてください。

【ART INSTALLATION】

日本国内からも遊び心溢れる様々なアーティストが参加!
アートが持つ創造性や個性豊かな価値観、それぞれのカルチャーやコミュニケーションとしてのアートを身近に感じて頂ける体験型のアートイベントを実施!

[詳しくはこちら]