SHOP INFORMATION : COMMUNITY MILL / SODA BAR

aday_Display_Wagon_01-.jpg
COMMUNITY MILL / SODA BAR

『Refreshing Life』 香りを楽しむ彩りゆたかな暮らし

『Refreshing Life』 香りを楽しむ彩りゆたかな暮らし

~「a day」&「ESILIINA」 POP UP SHOP~
期間:7/21(FRI)-8/15(TUE)


やさしい毎日がコンセプト、日々の暮らしに寄り添ったライフスタイルブランド「a day」と
お菓子研究家の福田里香さんがディレクションをするエプロンブランド「ESILIINA」のPOP UP SHOPを開催。

IMG_4589HP.jpg

SPECIAL SODA
「a day」のシグネチャーフレグランスである「フィグ&クローブ」からインスパイアされたピンクのグラデーションが可愛い いちじくとバニラのピンクサマーソーダ¥650+TAXを販売します。数量限定ですのでぜひお早めに!

20170727001.jpg

「a day」は2014年にブランディングディレクターとして活躍する福田春美さんがディレクションを手がけ誕生した、"やさしい毎日..."がコンセプトのライフスタイルブランド。 「a day/とある1日...」a dayは1日の時間の流れや季節のうつろいを感じ、楽しみながら大切に毎日をすごすためにつくられました。
「ESILIINA」はフィンランド語でエプロン。ディレクションを手がける福田里香さんが、"エプロンをかけるときはどんなときか"たくさんのシーンや、エプロンをかける人たちの顔や使い方を思い浮かべながら、デザインされたそう。POP UP SHOPで展開する "ハーベスト(収穫者のためのエプロン)"と名付けられたエプロンは、おへそのリネンリボンの結び方を工夫すると、おなかにカンガルーのポケットのような大きな袋が出来上がります。ハーブやお花などを収穫するとき、摘んだ端から袋に入れていけば、両手はフリーに使えます。お料理中は次に使う食材を入れても便利です。