SHOP INFORMATION : MSPC PRODUCT sort

ますぴ ロゴ.jpg
MSPC PRODUCT sort

MSPC PRODUCT sort

2017.04.11

話題の新作入荷!!

こんにちは! MSPC Product sort みなとみらい店です。

今回は発売前から雑誌などでも多く取り上げられた新作バッグご紹介致します。

cover.jpg

本体素材にグログラン織りで織り上げたポリエステル糸を仕様した軽量で柔らかなシリーズ。

このCOVER、なんといっても特徴的なのがフロント部を覆うようなメッシュポケット。

IMG_1606-e1491726004523.jpg   IMG_6613-e1491726056214.jpg

一見して従来のバッグとは異なるディテールに目を奪われるようなバッグです。どのポケットになにを収納したか、サッと確認でき荷物の出し入れをスマートに行えるのではないでしょうか?

またこのCOVER、全型ではないですがバッグ内部に着脱可能なサコッシュが付属しています。リュックを背負いつつ、取り出す頻度の高いスマートフォンや鍵、Suicaはサコッシュに入れておく、、ここでもやはりスマートな使い方が出来そうです。使わないときはバッグ内の内ポケットとして使えるので用途に合わせて付けたり外したりしてみて下さい。

IMG_5033-e1491726102793.jpg

見ていただけましたでしょうか?ご覧いただいたようにリュックだけでなくショルダーバッグ、ボディバッグやサコッシュなど、手荷物の収納に丁度良いサイズでの展開もあります。これからむしむしした季節でもこういったライトに使える類のバッグは一つあると確実に重宝します。また、カラーリングも基本となるブラックやネイビーのほかにピンクやイエローなどのカラーもあるので女性の方でも使い易いのではないでしょうか?

レジャーに使って良し、プライベートでも良し、出来るなら仕事に使っても良し。花見のシーズンは終わってしまいそうですが目前に迫り来る大型連休や夏の行楽、その為の準備を今から考えてみるのも早すぎではないのではないでしょうか?

今回紹介したCOVER以外にも新作はどんどん入荷してくるので皆様のご来店、お待ちしております。是非、僕たちに新しいバッグ選びのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

MSPC PRODUCT sort MINATOMIRAI

Instagram mspcproduct_sort_minatomirai

Twitter @mspcminatomirai

OPEN to CLOSE 11:00~20:00

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号

MARINE&WALK 横浜 1F D-1区画

℡:045-228-8880